NEW & イベント情報

 

\ かき最盛期/

かき水揚げ

 

今が旬!ぷりぷりっの牡蠣を毎日水揚げしています!

 

水の澄んだきれいな海域で育つかなわの牡蠣の水揚げは、朝日が昇り始める早朝より行われています。筏からクレーンで牡蠣を海から水揚げ。その高さは、なんと9M!迫力満点の光景です。

実は今の時期の「かき」はグリコーゲンの含有量が最も高く、栄養豊富!味も一番濃い時なんです。

水揚げした牡蠣は、打ち子さんの熟練の技で牡蠣打ちが行われ、徹底した衛生管理の元、出荷まで行っています。安心安全!自信をもって皆さまにお届けするかなわの牡蠣、ぜひご賞味ください!

かき水揚げ

 

くわしくはこちら

 

 

\ 牡蠣のむき身/

 

届いてすぐにそのまま食べられる!人気の「牡蠣のむき身」

 

旨味の詰まった大粒の生かきを厳選して瓶詰にした人気の商品です。

とても新鮮ですので、洗わずにそのまま生で召し上がっていただけます。加熱しても縮みにくいので、パスタ・アヒージョ・旬の筍や空豆をバター焼きにしたり…様々なお料理にいれてお楽しみいただけます♪

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

\ 殻付かき/

殻付きで料理も映える

殻付き牡蠣は、お皿にもりつけるだけで見た目も華やか!

生かき・焼きかき、お好みでお召し上がりください。

 

★シンプルに楽しみたい方はレモンをかけて♪ 

★ウイスキーを数滴かけて大人の味に

★オリーブ×オイルブラックペッパー

楽しみ方も自由です!

 

 

開殻かき(ハーフシェル)12個
殻付き生かきは殻を半分開けてお届けしますので、手間いらず!

ご注文はこちら

 

 

 

殻付かき20個

お手頃な価格で大人気!こちらのタイプは殻は開けていませんので、ご自身で殻をあける楽しみもあります♪

 

ご注文はこちら