NEW & イベント情報

実はこの食べ方が一番おいしいんです!

牡蠣といえば「生」が定番ですが、実はその楽しみ方は、もっと広がっています。

まずはやはり、シンプルにそのまま。レモンを少し絞るだけで、牡蠣本来の旨味と甘みが引き立ちます。

なんですが…!!!!!

かなわのオススメはこちら!

【スコッチウィスキー】

牡蠣のミネラル感と、ウィスキーの香りやコクが重なり、奥行きのある味わいに。

実際に、かき船かなわではボウモアウィスキーと一緒に生牡蠣をご提供しており、その相性の良さに驚かれるお客様も多くいらっしゃいます。

かなわの牡蠣は、もちろん焼いても蒸しても濃厚さが際立ち美味しい!

軽く火を通した焼き牡蠣にすると、旨味がぎゅっと凝縮され、
また違った濃厚な味わいも楽しめます。

ひとつの牡蠣で、いくつもの楽しみ方ができるのも魅力です。

 

かなわオンラインショップで、ぜひ今が美味しい生牡蠣をお買い求めください!

 

かなわ 生牡蠣パーティーセット

かなわのオイスターチャウダー