NEW & イベント情報

かなわの「かき」最盛期!!身が詰まった、ぷりぷりでますます美味しい牡蠣が食べられる季節です。

本日はかなわスタッフが選んだおすすめの商品をご紹介いたします。

 

 

\ おすすめ商品5選!/

   生かき 開殻かき(ハーフシェル)12個 5,800円

かなわ自慢の殻付き生かきで、殻を半分開けてあり、食べやすい

リピート率もナンバー1!!

かなわの牡蠣がお手軽にお楽しみいただける生牡蠣セットです。

 

牡蠣は「洗わずに」そのままどうぞ!
殻付き生かきは殻を半分開けてお届けしますので、手間いらず!そのままレモンをかけてお召し上がりください。

牡蠣に含まれる鉄分はビタミンCと合わせると吸収力が高まりますので、レモンは栄養面からも相性抜群です!

 

 

くわしくはこちら

 

 

 

  オイスターチャウダー4食セット 4,100円

新鮮な牡蠣と牡蠣の旨味が広がるオイスターチャウダーセット

レンチンするだけ!とってもお手軽なクラムチャウダー。かきの新鮮な味わいと幸せ感が口いっぱいに広がります。

 

にんじん、玉ねぎ、キャベツ、しめじの野菜との絶妙なバランスによって、濃厚でクリーミーな味わいが楽しめます。気軽に食べられるので朝や夜の食事にぜひ添えてみてください。

4食セットは化粧箱入りですので、贈り物にも喜ばれています。

 

 

 

くわしくはこちら

 

 

     オシャレなパーティーセット 10,000円

お酒にとても合う洋風おつまみ3種類が入ったオシャレなパーティーセット

(写真はセットの一部でイメージです)

オンラインショップ限定で、送料・税込みのお得な1万円セット。

お酒に合う洋風おつまみ3種類、大人の味のスティック状のパイ、人気のアヒージョソースの組み合わせで、オシャレなパーティー向き♪

「かきの燻製オイル漬け」「かきチーズ」「かきパテ」の通常セットに加え、オイル漬けは2個、チーズスティック2箱、アヒージョソース……。いずれも新鮮な牡蠣や牡蠣エキスを使用し、牡蠣の旨味を存分に楽しめる逸品ぞろいです。シャンパンやワインとの相性抜群です。贅沢感があり、オシャレな贈り物としてもぴったりです。

 

 

 

くわしくはこちら

 

 

     かき三昧セット 6,480円

殻付き牡蠣とむき身とかきチーズ・牡蠣の燻製オイル漬けのセット    

(写真はセットの一部でイメージです)

きれいな海で育った自慢の生かきのセットに、牡蠣のオイル漬けとかきチーズを組み合わせた牡蠣三昧。
むき身と殻付き生かきの両方が楽しめるほか、牡蠣の2種類の洋風おつまみはお酒にとても合います。ご自宅用はもちろん、ギフトにぴったりです。

 

 

くわしくはこちら

 

 

 

 

   かき料理セット 5,800円

オンラインショップ限定で、お得な1万円の気軽なパーティーセット

(写真はイメージです)

かきグラタン、かきフライ、かき飯。かなわブランド」の牡蠣を使った3種類の名物料理をご堪能していただけるセットです。

牡蠣の旨味が詰まった【かきグラタン】

衣を極限まで薄くした【かきフライ】は、ご家庭でサクサク食感のお店の味が楽しめます。

【かき飯】は生かきを美味しさそのまま急速冷凍し、付属の出汁を一緒に入れて炊飯器で炊くだけ。調理が簡単なうえ、ご家族にも満足していただけるはずです♪

 

くわしくはこちら

 

 

 

 

 ■安全安心な「かなわのかき」

瀬戸内海の無人島「大黒神島」沖は生活排水が一切流れ込まない、本当に水の澄んだきれいな海域です。「かなわのかき」は、ここだけで育てているので、水揚げしたかきはすべて生で食べることができます。

社名の由来となった金輪島沖(広島湾沖)を養殖場としていた時代から、かき養殖のためによりよい海域・環境を求め続けていて、約20年前から大黒神島沖のみにしました。それ以降、かきによる健康被害はゼロで、鮮度も抜群、味も最高品質……。かきには自信と誇りをもっています。だからといって、安全性と品質にはコストを惜しまず、徹底した衛生管理と公的機関の検査を毎日実施しています。

 

 ■食卓をリッチに華やかに
オンラインショップでは、生かきを中心に加工料理やセットなど、お客様のニーズに合わせた商品をラインナップ。しかも、お店の味を再現した料理は温めるだけの簡単調理が多く、大切なひとときを優雅にお過ごしいただるのが魅力です。

 

ギフト商品も多数ご用意していて、お世話になった方への心のこもった贈り物はきっと喜んでいただけるはずです。食べて嬉しい、もらって嬉しい少し贅沢なごちそうが、あなたやご家族、ご友人、お仲間を笑顔にします。